全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
偽cannibal corpse
2007 / 05 / 24 ( Thu )


長閑なデスメタル

_____________________________________________________________

21 : 11 : 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | リンク用URL | page top↑
久しぶりに
2007 / 05 / 21 ( Mon )
2ヶ月放置しての更新。

メモ程度に更新。

ケータイをW45TからW52Tに機種変。
初めて「白ロム」ってものに手を出してみた。
ちょっと高かったけど、メディアプレイヤー付のケータイって考えればそんなに高くもないかな?満足。
ついでにBluetoothにも手を出してみた。これがまた便利。


CD郡。
BAD RELIGION
"SUFFER (Re-Master)"★★★★★
オリジナルはテープでしか持ってないから音がどう良くなったかはわからないけど、イイものはイイ。グレッグのこぶし最高。

"THE EMPIRE STRIKES FIRST"★★★★★
これまたイイ。567曲目の流れが最高。まだまだ行ける。

BATTLES
"EP C/B EP"★★
"MIRRORED"★★★★
CD屋でPV見て購入。オルタナでジャズっぽくてロック。
ドラムが元HELMETなのも購入の動機。

まったりしてるけどテンション高い。

HELLYEAH "HELLYEAH"★★
ダメだ~。つまらない。

LENG TCH'E "MARASMUS"★★
前のSplitミニと同じくつまらない。低音ばっかり、かっちりしすぎ。

THE LOCUST "NEW ERECTIONS"★★★
微妙。曲が長くなったせいか?

TEST SWITCH ISOLATOR "LAST DANCE"★★★★
イイ。Dillinger Escape PlanとXTCとFranz Ferdinandを足したような感じのカオス。

FOR THE SICK a tribute to EYEHATEGOD★★★★
最初の発表から参加バンドが大量に増えて、結果2枚組み。
スラッジの祭典。でもやっぱりどの曲もオリジナルの方がカッコいい。

マキシマムザホルモン "ぶっ行き返す"★★★★★
前のアルバムは「どっかで聴いたことがあるリフ」大集合だったけど(好きなアルバムだけどね)、こちらはそんなでもないかな。カッコいい。"糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィ"の歌詞を読んで涙が出たのは内緒…
DEATHNOTEとかアカギはよく知らないけど、なんでアニメの主題歌にばっかなるんだろう(エアマスターはたまに見てた…)


GOOD RIDDANCE解散か…
ライブ観られなかったな~。残念すぎ。


久しぶりにゲーム買った。XBOX360の"Test Drive Unlimited"
ハワイのひとつの島を自由に走れるドライブゲーム。自由すぎて素敵。PC繋げてMP3垂れ流しで警察気にしながら爆走。
ただドライバーの顔がアメリカンなのがちょっと…


ビリーズブートキャンプ。
素人が手を出すと死ぬ。。。

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:日記

00 : 29 : 57 | トラックバック(0) | コメント(1) | リンク用URL | page top↑
| ホーム |
