全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
HERO'S 2005 ミドル級トーナメント開幕戦
2005 / 07 / 06 ( Wed )
やっぱりミドル級は面白い。

ボブ・サップの目つぶりパンチ、中途半端な力士の試合はおいといて。

所英男 vs. アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラの試合よかった~
スピードのある寝技の応酬で、いい意味で古臭い、RINGS~KOKっぽかった。
リアルハングリー精神はカッコイイ。
メジャーになっても変な資金源に手を出さない、ついて行かないでくれよ。

レイ・セフォー vs. キム・ミンス
ミドルじゃないけど。レイ・セフォーはいい試合魅せてくれるよ。
相手がどんなヤツであれ…

KIDの試合はつまらなかった。
どっちもらしくなかったし。

準決勝大会に期待。

_____________________________________________________________

23 : 59 : 53 | トラックバック(2) | コメント(7) | リンク用URL | page top↑
<<OZMA : SPENDING TIME ON THE BORDERLINE | ホーム | ほっとけない 世界のまずしさ>>
コメント
----

所英男 vs. アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ。ベスト・マッチでした。非常にいいファイトでした。これがハングリー精神なんだなぁと、感心とともに感動すら覚えました。

おっしゃるとおりメジャーになっても魂だけは売ってほしくないです。
by: Ryuji * - * URL * 2005/07/07 * 06:33 [ 編集] | top↑
----

まったくもって同感です。
練習ガンバってるな~って感じが伝わってきて、
いい選手だと思います。
by: モトイチ * - * URL * 2005/07/07 * 21:13 [ 編集] | top↑
--こんばんわー--

コメントありがとうございました!
所選手ホントかっこよかったですね。
>リアルハングリー精神はカッコイイ。
試合前の選手紹介で、弁当を食べながら
「魔沙斗選手はこんなの食べないですよね」
と言っていたのがすごく好感もてました!
このままの感じで勝ち続けてほしいですね。
by: けんぼー * - * URL * 2005/07/08 * 00:53 [ 編集] | top↑
--そうです!--

本人が怒るかもしれませんが、私生活の貧しさから生まれるパワーって大きいんですよね(笑。

邪道かもしれないけど、ロッキーとかジャッキー映画に近いものを感じてます。
by: モトイチ * - * URL * 2005/07/08 * 01:12 [ 編集] | top↑
--アイライナーを探すなら--

アイライナーの検索サイト。ランキング、引き方、落ちない、口コミ、シャネルなどアイライナーに関する各種情報をお届けしています。 http://2bunno5.shipsparesandrepairs.com/
by: * - * URL * 2008/09/11 * 06:12 [ 編集] | top↑
--ジュニア--

ジュニアを探すなら http://www.jpnet.info/100533/207698/
by: * - * URL * 2008/09/30 * 07:43 [ 編集] | top↑
--マスカラダイエットについて--

マスカラとは、まつげに塗布してまつげを濃く・長く・カールさせて見せ目の印象を強める目的で使われているアイメイクアップ化粧品です http://caribbean.consultsmartz.com/
by: * - * URL * 2008/10/12 * 18:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/10-bcd1eeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HERO'S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント 1回戦どうよ?
今日行われたHERO'Sの第2回大会の1回戦。なかなか面白い試合が多かったと思う。山本KIDやボブサップなど出ていたものの、ウチ的には今日の、まさに「ヒーロー」は所 英男かなぁと。○秋山成勲{/v/}●カール・トゥーミーやはり寝技に持ち込めばまず負けないって気がした プロデューサーズ!【2005/07/07 02:45】
PRIDE 武士道9 五味VS川尻 1回戦で激突
PRIDE 武士道 其の八PRIDE 武士道(7)PRIDE 武士道(6)PRIDE武士道 其の伍PRIDE 武士道 其の四PRIDE 武士道 其の参PRIDE 武士道 其の弐PRIDE 武士道 格闘技マニア道【2005/09/02 22:29】
| ホーム |
