全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
スタジオ行ってきた
2006 / 03 / 19 ( Sun )
昨日、2年ぶりのスタジオへ。

やっぱでかい音はいいな~。安ジャンクギターにMETAL ZONEだけでもそこそこ聴ける音になるし…自己満足だけど。

これであと歌えるベースがいればなおよし。

気軽な遊びとして、スタジオででかい音出すのは最高のストレス発散なんだけど(ドラムは大変でしょうが)、スタジオ代が高い。
探せば安いとこあるんだろうけど、逆に電車代が高くつくのもやだしな。
カラオケボックス程度の料金で、設備もそこそこの誰か作ってー。

そういえば昔、池袋にギターとベース貸してくれるカラオケあったな~。
一回行ったきり行ってないけどまだあるんか?

_____________________________________________________________

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 - カテゴリー:日記

09 : 52 : 21 | トラックバック(0) | コメント(4) | リンク用URL | page top↑
<<LARM : EXTREME NOISE -COMPLETE DISCOGRAPHY- | ホーム | お帰りなさいませ。携帯様。>>
コメント
----

お疲れさんでした。
後から聴きなおすと
ドラムがすんごいバタバタ(笑
もうちっとなんとかしたいっすね。
また行きましょう。
by: ピッキー * - * URL * 2006/03/19 * 21:05 [ 編集] | top↑
----

もちろん行きましょう!
ギターもハッキリ聴き取れる分、半音ずれたりしてると苦笑いもんすね…w

あと今日メン募しときました。
音楽聴かない人間ですがw
by: モトイチ * - * URL * 2006/03/19 * 23:42 [ 編集] | top↑
----

音楽聴きません。
iPodには英会話系のポッドキャストと
去年の日本シリーズの動画なんかが入ってます。福浦満塁弾。
by: よ@300000 * rFpjtuT6 * URL * 2006/03/20 * 01:01 [ 編集] | top↑
----

>よ@300000
パンク=鼻ピにピンセットって
何歳だよ
by: モトイチ * - * URL * 2006/03/20 * 01:30 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/103-336015a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
