全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
PUNGENT STENCH : Dirty Rhymes And Psychotronic Beats
2006 / 05 / 22 ( Mon )
週一で一本ぐらいレビューしないとな。
旧譜でも…

オーストリアのド変態デスメタルバンド、PUNGENT STENCHの2nd.の後に出したミニアルバム。
1993年作品。



酷くグロく、そしてスバラシイジャケット!

90年代頭、BURRN!!誌でPUNGENT STENCHの1st.2nd.のジャケを見ては「なんて不謹慎な…」なんて思ってたんだけどな~…

曲の方は前の記事でもちょっと書いたけど、デスロック!
デスメタルの重さと血生臭さにロックンロールの跳ねるタテノリが融合された(個人的)超名作。
カバー含む全7曲。テクノミックスなんかもあってオリジナルな曲は少ないものの、ちょーカッコいい!

ゴリゴリのギターリフにスコスコしたちょい浮遊感がある軽めのドラム。リズムとギターソロは完全にロックしてる。
でも、ボーカルはデス声。
このノリでフルアルバムが聴きたかった。

このミニの後の3rd.もロックンロールな感じは減ったけど、デスロックしてる名盤。


でも、2001年の復活第一弾はなんか普通のデスラッシュで…


PUNGENT STENCH official
PUNGENT STENCH unoffical fansite

_____________________________________________________________

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽 - カテゴリー:CDレビュー

00 : 27 : 58 | トラックバック(0) | コメント(0) | リンク用URL | page top↑
<<ジェイコブスラダーな毎日 | ホーム | NO USE 秋に来日か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/122-a91ffa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
