全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
PHOBIA : Cruel
2006 / 05 / 28 ( Sun )
GRINDCORE 最高。



カリフォルニア、GRINDCOREの重鎮2006年の新作。
15年も活動してんのに、アルバム購入はコレが初めて。コンピなんかでは何曲か聴いてたんだけどね、どうも暗いイメージがあるからアルバムは買ってなかった…。

じゃあなんでこの"Cruel"は買ったか…
それはScott Hullがプロデュースしてるから。長年のPHOBIAファンは怒るかもしんないけど許せ。

Scott Hullといえば、Pig DestroyerにAgoraphobic Nosebleed。とAnal Cunt。良いリフメーカーであり、総合激音クリエーター。
そんなScott Hullプロデュースとくりゃ買うでしょ。

で、肝心の内容の方はというと、21曲26分。爆走激走ブラストの応酬!メタル度低!PUNK寄り生粋のGRINDCORE!
硬いゴツゴツした音の塊。荒いけどはっきり聴こえるリフ。手数の多い大回転ドラム。迫力ありまくりなボーカルなどなど…
たまらんねコリャ…

しかしこのドラムはかなりの職人だな~
ちょっとだけあるスローなパートでも前に前にって感じで、嫌でもテンション上がるわ~

ほかのアルバムも買ってみようかしら。

PHOBIA official
PHOBIA official (仮)
PHOBIA myspace
Cruel Cruel
Phobia (2006/03/28)
Willowtip
この商品の詳細を見る

_____________________________________________________________

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽 - カテゴリー:CDレビュー

22 : 34 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | リンク用URL | page top↑
<<日記 | ホーム | ジェイコブスラダーな毎日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/124-86790c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
