全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
怒り
2006 / 07 / 02 ( Sun )
他人の休日を不愉快にさせる糞宗教信者!迷惑だから集まるならどっか山奥にでも集まれ!
「バスに乗れないから奥につめてくれ」
何を~!?俺は次で降りるんだよ!お前ら専用のバスじゃないんだよ!近所の宗教とはなんの関係も無い市民も乗ってるんだよ!
これ以上乗れない。これ以上乗ると他の客に迷惑かかると少しでも考える頭があるなら次のバスを待ちやがれ!!!

それとも何か?自分の幸せのことだけ考えてたら、他人の迷惑、不幸なんか考えてる暇もないか?
じゃあしょうがねえな。
てめえの信じる神の為に、お布施でもして施設をでっかくして人間から生まれた神様とやらをブクブクと肥やし続けてろ。


日本人なら先祖と神棚とお地蔵さんとか土着の神さん拝んでりゃいいことあるんだよ。
バカ派手なカッコして妙な施設に集まらなくてもな。


Real Bad Religion

_____________________________________________________________

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 - カテゴリー:日記

23 : 42 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | リンク用URL | page top↑
<<GOOD RIDDANCE : My Republic | ホーム | 昼もゆうゆう120♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/136-1d110a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
