全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
14H
2006 / 07 / 17 ( Mon )
20060717092409
土曜の夜から26時間テレビを朝まで見て、そのまま慰安旅行へ。

昼前の待ち合わせから酒を飲みだし、電車、下田駅前、宴会、スナック、買い出し→自室と14時間飲みっ放し。
スナックで小一時間寝たものの、久しぶりによく飲んだ。

今は朝食食って、まったり中。

宴会料理がしょぼいのがちょっと…だけど、温泉も気持ちよくてよかった。
夜中は大爆笑しっぱなしだったし楽しかった。

ただ、スナックで寝てるあいだに恥ずかし写真を撮られたらしい…


写真追加



_____________________________________________________________

09 : 24 : 16 | トラックバック(0) | コメント(2) | リンク用URL | page top↑
<<カラオケ | ホーム | あ~>>
コメント
--ぎょきん--

行ってよかったじゃん!
早くのれん分けしてもらえっ

つか投稿ボックスに「Mail:」が2つあるのが気になる
by: よ * rFpjtuT6 * URL * 2006/07/18 * 00:26 [ 編集] | top↑
-->よ--

気にするな。そのうち治る。

旅先の飯が美味くなかったのが痛いな。
帰って上野で食った、刀削麺荘がめちゃくちゃ美味かったし…
by: モトイチ * - * URL * 2006/07/18 * 23:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/143-afad09c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
