全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
カラオケ
2006 / 07 / 21 ( Fri )
また慰安旅行の話。

宴会後のホテル内スナックでプチカラオケ大会になってた。らしい。
自分は小一時間死んでたんで流れを掴めなかったんだけど…

で、大会終了間際1曲歌わされたんだけど、歌ったのがスピッツの「ロビンソン」

まあ、BOOWYとか吉川晃司。果てはMETALLICAとかPANTERA歌うよりはいいかと思ったんだけど、自分の一般的なレパートリーの無さに閉口。

近いうちにやるらしい、本格的「カラオケ大会」に向けて選曲しようかと。

で今、PUFFYのThe Hit Paradeを聞き込み中。


”ハリケーン”と”青い涙”と”嘲笑”カッコイイ。
ってやっぱりBOOWY入ってるじゃん。

これには入ってないけど、”木綿のハンカチーフ”とか歌ったらやっぱりひくだろうな…

_____________________________________________________________

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 - カテゴリー:日記

01 : 16 : 50 | トラックバック(0) | コメント(2) | リンク用URL | page top↑
<<指定型バトン 「ハードコア」 | ホーム | 14H>>
コメント
-->よ!--

>○○とデュエット・・・

特定の人物出すな!

…アホかっ
by: モトイチ * - * URL * 2006/07/22 * 02:58 [ 編集] | top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2006/07/25 * 00:45 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/144-d0dddb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
