全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
愚痴
2006 / 11 / 18 ( Sat )
調理補助が64のおばちゃんと59のおじちゃん…
俺は老人ホームの付添人か?

ホールからは同世代スタッフの楽しげな笑い声が…

調理場には笑点チックな笑い声と愛想笑い…
もういやんなっちゃう。

いつまでも切れない包丁使ってんじゃねえ!!!


ここ半年(実際は2ヶ月)で17kg痩せた…


日曜も営業!がいよいよ始動しそう。
これで本格的にどこにも遊びに行けない状況になりそうだ…

疲れ→発散できない→イライラ→鬱→?

自分で選んだ仕事とはいえ、方向性のはっきりしない人間に使われるのは勘弁。


口ばっかで本質見てないやつが多い。
高い金出してイイモン揃えたところで、肝心のものが薬品やら汚物まみれでキチャないモンだったらそろえたイイモンが台無しだろ。
金儲けの亡者の口車に乗せられて、「あら、いいですね」「これで私も!」なんて宗教じみたこと言うなよ。

中途半端な”こだわり”なんて糞!糞味噌一緒!!!

タバコバカバカ吸ってるヤツに美味しい飲みやすい青汁薦められても全然有難みねえ。
都会でヘンテコなもん食ってるヤツに田舎のイイモン紹介されてもそんなの単なる”道楽”だ。


どこでもいい。BIRDFLESHの"Mongo Musicale"入荷しろ。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

01 : 37 : 16 | トラックバック(0) | コメント(2) | リンク用URL | page top↑
<<買い物 | ホーム | 金曜の夜…>>
コメント
----

しんどいな・・・

どんな汚い手を使ってでもいいから
最低最悪週休1日は確保しろよ!

S2時代を思い出したけど、ありゃ楽しかったからな
by: よ * rFpjtuT6 * URL * 2006/11/19 * 15:01 [ 編集] | top↑
-->よ--

そうね。そうするよ。
by: モトイチ * - * URL * 2006/11/20 * 23:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/176-2802eaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
