全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
成長するかバカ
2007 / 01 / 31 ( Wed )
客よりも大きな声で世間話をして大爆笑するホールのスタッフ。
厨房は仕込やら明日の準備で忙しなく動いているのに空気を読まないで話に夢中。

それを良しとしてまったく注意しない(というか自分も参加してる)店長とチーフ。

アホか。

厨房のテンションがた落ち。ヤル気も失せるわ。


さっきまでワイワイ会話してたと思ったら、厨房の呼びかけには無言で対応。二度三度と大きな声出さないと返事しないってどういうことよ?
お前ら全員でまとまって動いてるのか?一人ぐらい厨房に気をはらえ。
暇だから話してたんだろ?何でいっきに人がいなくなるんだよ。

こんな「なかよし学級」みたいな店今後成長するわけない。
楽しく仕事するのは大事だし、スタッフ同士の会話も必要。
でも空気読め!
学園祭の喫茶店じゃないんだよ。

それから、暇な時間帯に賄い食え。
暇なときには話し込んでて、客が入りだして忙しくなり出したら食い始める。
そんで人いない人いない。忙しい忙しい。って…
当たり前だろ。

気に入ったスタッフにはどんどん飴与えて、気に入らないスタッフには鞭を打ち続けて最終的には首にする。
自分は週三日しか来ない。新人の教育はしない。しないのに間違ったことすると教えないで叱るのみ…
そんな女が部長?なにが部長だバカ。お前の字は汚くて読めねえんだよ。注文がたまった時はチビ券を厨房が見て作ってんだよ。崩して書かないでしっかり書け!60過ぎたいい大人が!


人が育たないのに新店舗なんてありえるわけがない。


ホントに腹が立ったから厨房でTotal Fucking Destruction鳴らしながら仕事してやったった。
Kill The Jocks And Eat Their Brains

_____________________________________________________________

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 - カテゴリー:日記

01 : 37 : 39 | トラックバック(0) | コメント(1) | リンク用URL | page top↑
<<テスト | ホーム | シラフには真似できない>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2007/05/19 * 21:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/185-148d8fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
