全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
久しぶりのライブ"EXTREME THE DOJO Vol.17"
2007 / 03 / 07 ( Wed )
5時に仕事切り上げ、渋谷へ。
久しぶりのライブ。しかもBRUTAL TRUTH再結成ライブ。

今回のEXTREME THE DOJO Vol.17
出演バンドは、CRYPTOPSY、VADER、そしてBRUTAL TRUTH
CRYPTOPSYとVADERはほぼ未聴。

とりあえず初っ端から前線へ。

CRYPTOPSYが始まる。。。
曲がわからない。予習してないからってのと、音が悪くて(ベースとギターがボォ~~~にしか聴こえない)よく聴き取れないってのが相まって曲にノレずじまい…
チョイドラマチックなデスメタルかな。
右のホモっぽいギターが切れ良く動いててかっこよかった。

続いてVADER。。。
こちらはそこそこイイ音。曲もわかりやすいデスラッシュ+モダンな感じ?
曲知らなくてもガンガン曲にノレた。かこいい。

ラスト。BRUTAL TRUTH。。。
メンバー自らサウンドチェックに登場。早速盛り上がる。
期待通り、リッチ・ホークの超簡単ドラムセットが登場。PUNK!!!
ダン・リルカのベースはブリブリ。タマラン…
そしてメンバー全員登場。…ボーカルのケビン・シャープ。デブりすぎ…全然シャープじゃないよ。マリ○ァナやり過ぎ!
しかしそこはBRUTAL TRUTH。曲が始まれば体型?顔?薄毛?だから何?な怒涛のグラインドコアが炸裂。相変わらず音は悪いけど、全アルバムからバランスよく20曲ぐらいやったかな?もう終始ノリまくり。汗かきまくり。絶叫しまくり。

しかしなんだろう、あのリッチ・ホークのドラミングの凄まじさ。
何かが憑依してるとしか…
どこか一点を見つめて、口を鯉のようにパクパクしながら鼻で大きく深呼吸。そんで手首のスナップ一切使わないゴリ押しブラスト。カッコよすぎ!

そんでそんで、全てが終わったあと、これをゲット!

リッチ・ホークが演奏中ポンポン落としまくったスティック!!もちろん使用済み!!
宝物やね…

で、物販でこれもゲット。

リッチ関係のデモCD-R。ノイズのPEACEMAKERとリッチのソロ+CAVEMANのsplit。
リッチのソロは良かった。

仕事終わりにライブに行って、ライブの帰りに一杯やる。
最高!!!

_____________________________________________________________

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:音楽

23 : 59 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | リンク用URL | page top↑
<<先週の買い物 | ホーム | 右からやってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/190-82c932c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
