全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
日本プロレス馬鹿
2005 / 07 / 19 ( Tue )
プロレスリングNOAHの、7.18「創立5周年記念"DESTINY 2005"」を今テレビで観てる。

なんでこんな深夜に…

○三沢光晴 vs. 川田利明×
エメラルドグリーンと黄色+黒が並ぶだけでもうお腹いっぱいかも。
よくも王道、悪くも王道。
三沢のエルボーいい。川田のサッカーボールキックもいい。
でも後半はテリー・ゴディーのシングル戦観てるみたいだった。
2人の試合にこれ以上は望まないほうがいいのかもしれない…

○小橋建太 vs. 佐々木健介×
はぁ~いいよ~
日本人にしかできない日本人のためのプロレス。
バカじゃない、プロレス馬鹿な2人がこんないい試合魅せてくれるとはね。
チョップ合戦には鳥肌立った…

これなんだよな~俺が観たいプロレスは。
リング上では1対1(2対2)で満身創痍プロレスに徹底する。
団体抗争とか、セコンドが流れ込んでて有耶無耶なまま試合が終ったりとか。そういうのはとりあえずいらない。

○天龍源一郎 vs. 小川良成×
小川の変な空回りは健在なのね。
あとは天龍お得意の後輩イジメにか見えなかったな~。
天龍vs.田上とかの方が観たかったかも。

あとの試合は特に思い入れもないのでスルー。


日テレよ。
たまにはゴールデンで放送するなり、冒険してもいいんでない?
祝日なんだし。
(PRIDE武士道も地上波でやってくれないしな~)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

04 : 49 : 37 | トラックバック(0) | コメント(2) | リンク用URL | page top↑
<<Richard Cheese : Aperitif For Destruction | ホーム | 微妙な焼酎サーバー>>
コメント
--ノア--

俺はG+で全試合見たんですが、小橋対健介は良かったですよね~。チョップ合戦は凄すぎてちょっと笑っちゃいましたよ。
三沢対川田も良かったけど、セミが良すぎましたな。
by: いとよう * - * URL * 2005/07/20 * 00:36 [ 編集] | top↑
----

俺は高山のコメントがバカコメントで笑えた(笑
あと実況は若林健治にやってほしかった。たぶん若林なら泣いてたはず!
by: モトイチ * - * URL * 2005/07/20 * 00:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/20-c3d87a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
