全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
無題
2005 / 07 / 30 ( Sat )
ここんとこつまらない出来事ばっかで
ブログ書くのもいやんなってたけど、やっぱ書きたいこと色々あるんで私的に再開。

誰も「一対一」なんて望まないんだけどさ
「等価値」だと思える付合いってのは大事だと思う今日この頃。

ひとつの願いに対する答えが「無視」とか「ウソ」だと
こっちの存在価値ってものが否定されたみたいだし…


遠回しに様子だけ見て、確認したらそのまま放置とかさ
俺はどうすればいいのよ?


足跡はいっぱい残してきたつもりなんだけど…

_____________________________________________________________

11 : 47 : 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | リンク用URL | page top↑
<<SUPER SIZE ME / スーパーサイズ・ミーDVD | ホーム | 夏が来れば思い出す悪魔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/23-8dd0af88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
