全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
ラーメン屋埼玉大学近く
2005 / 09 / 07 ( Wed )
20050907193308
ひと夏持ちこたえた冷蔵庫を成仏させるべく、新冷蔵庫を買いにヤマダ電機へ。
帰りにそこそこ客の入りがよさげなラーメン屋を発見したので入ってみる。
「こだわりラーメン津気屋」とんこつと魚だしの絶妙なハーモニーらしい。
久方振りのラーメンブログ記事にしようと、お決まりの「つけめん」を注文。

早速一口。…す、すっぱい。すっぱ過ぎる。
とんこつで酢をきかせ過ぎは危険。酒飲み過ぎてリバースした「アレ」の味…
このくらいの酢が好きな人もいるんだろうけど、自分にはちょっときつかった。

次回この店に来た時は、普通のラーメンを食べるようにしよう。

_____________________________________________________________

19 : 33 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | リンク用URL | page top↑
<<HERO'Sミドル級トーナメント | ホーム | PC昇天>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/35-c7fe6248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
