全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
HERO'Sミドル級トーナメント
2005 / 09 / 07 ( Wed )
テレビにてHERO'Sミドル級トーナメント観戦。

いいよいいよ。
決勝に進んだ2人はあ~やっぱりって感じだけど、一試合一試合がいい感じ。

なにあの宇野。カッコええ。
鬼気迫っちゃって…
それに比べてキッドは良くない。
対ホイラーのKOパンチがどうもラッキーパンチくさい。
当たれば倒せるパンチも強い証拠なのかも知んないけど、個人的にはあれで勝ち進むキッドは応援したくない。
それになんで宇野を倒せなかったのか…

今回のベストバウトは宇野vs.所かな。
スポーツとしての格闘技、練習すればこその試合。よかったですわ。

しかし、グレコvs.大山峻護なんて試合もやってたのね。…まあいいか。

HERO'S 2005 ミドル級トーナメント開幕戦


あと、
祝、PC復活。
電源乗せ換えで、他は無傷で元に戻りました。

_____________________________________________________________

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ - カテゴリー:格闘技

23 : 37 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | リンク用URL | page top↑
<<STIKKY : SPAMTHOLOGY VOLUME 1 | ホーム | ラーメン屋埼玉大学近く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/36-a095c762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
