全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
STIKKY : SPAMTHOLOGY VOLUME 1
2005 / 09 / 12 ( Mon )
十数年使い込んだ冷蔵庫から2005年製冷蔵庫に買い換えてからというもの、その音の静かさに少々感動気味。

そんな感動は置いといて、なんとなくクリス・ドッジの音源特集を。

第一回目は、クリス・ドッジがSPAZZ前、さらにNO USE FOR A NAME加入前、1980年代にやっていたバンド、STIKKYのアンソロジーアルバム「SPAMTHOLOGY VOLUME 1」を。
stikky_spamthology

これはアルバム1枚EP2枚に未発表曲を入れた編集物で、SOUND POLLUTIONから出たブツ。全48曲。

正直SPAZZを聴くまで全く知らなかったバンドSTIKKY
これ購入前に「バカだ」「能天気だ」なんて聞いてたんで、そこそこ予想はできてたんだけど、聴いてビックリ。ホントにバカ!
軽い!速い!うるさい!+バカ!
最もよかった時期のDRIから怒りを取り除いて、何週間か太陽に当てて健康的な汗をかいた様な音。…よくわかんないけどそんな感じ。

ただし!妙に演奏巧いし、録音状態もキレイなんでタダのバカじゃないのは確か。

軽い!速い!うるさい!+バカ!なのが好きな人は探して買うべし!


第二回は「SPAZZ : CRUSH KILL DESTROY」を紹介予定。

_____________________________________________________________

テーマ:パンク/ハードコア - ジャンル:音楽 - カテゴリー:CDレビュー

20 : 01 : 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | リンク用URL | page top↑
<<SPAZZ : CRUSH KILL DESTROY | ホーム | HERO'Sミドル級トーナメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/37-886b2ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
