全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
御徒町 金魚
2005 / 09 / 25 ( Sun )
20050925015707
また御徒町「金魚」で焼酎。
ウーロンハイを飲んだところで、友人がいつの間にか女将とメチャ親しくなってるのに軽くジェラシーを感じつつ、芋焼酎「明るい農村」を注文。味は普通で匂いは強め。まあまあ旨い。(ラスト1杯だったみたいで飲めてラッキー)

無料のサービス焼酎を飲んだ後、タモリ倶楽部の影響でハイボールを飲む。安っぽい感じがタマらなく旨い!w

軽く酔いが回ったところで坂下千里子の魅力について簡単に議論したところでお開き。

御徒町に来たら金魚が定番みたいになってるな~。
まあ安く飲めるからいいっちゃいいんだけど…

_____________________________________________________________

01 : 57 : 07 | トラックバック(0) | コメント(5) | リンク用URL | page top↑
<<BURN YOUR BRIDGES : BURN YOUR BRIDGES | ホーム | 「HARDCORE ON JULY 7th, 1997 IN ALBANY, NY」>>
コメント
--よ--

安いか?
昔いとようの人と2人で12000円飲んだことあるけどw

つかラーメンはナシ?
by: よ@30 * rFpjtuT6 * URL * 2005/09/26 * 00:18 [ 編集] | top↑
----

君らは高い酒飲みすぎ&ツマミたのみすぎ。
旨い焼酎2、3杯飲んだら後は安酒でつなぐ。これ財布に優しい飲み方。
ツマミに刺身なんて贅沢贅沢!

ラーメンはケータイからだったから端折った。
青葉のつけ麺ウマス。これでいいか?
by: モトイチ * - * URL * 2005/09/26 * 01:22 [ 編集] | top↑
--よし--

俺たちヤングエグゼクティブ略してヤンエグは飲む時は飲む、食う時は食うのさ
旨い焼酎があれば4杯でも5杯でも飲む!そこに新しい味との出会いや店員の女の子(や、おばちゃん)との触れ合いが発生するというものさ

しかしお前さんはホント煮干し味のラーメンが好きだねえ。俺はいいや

金魚リンクマダーAA略
by: よ@30 * rFpjtuT6 * URL * 2005/09/29 * 00:53 [ 編集] | top↑
----

ヤングエグエグ?
なんだそれ?
俺は飲み屋のネエチャンとの「馴れ合い」より、その場の会話のが重要だから楽しく飲めればいいや。

http://www.kin-gyo.jp/
by: モトイチ * - * URL * 2005/09/29 * 03:37 [ 編集] | top↑
----

10月のおすすめキター!
(あんまメニュー変わってない気がするけど)
試飲セットが気になる・・・
by: よ@30 * rFpjtuT6 * URL * 2005/10/01 * 00:27 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/41-785504db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
