全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
ぐるなび 地図検索
2005 / 10 / 08 ( Sat )
明日、秋葉原にライブを観に行くことになったので、帰りの飲み場を「ぐるなび」で探そうと見てみたら、”地図検索”なんてサービス(β版)を発見。

早速試してみたけど、こりゃいいわ。

地図さえ表示させたらほとんど読み込みなしで操作可能。
ドラッグ&ドロップで地図移動できるから、とりあえず場所で探したいときはかなり便利。

予定はバッチリでも実際の行動がグダグダ(方向音痴)な自分にはもってこい。
4、5年前からこんなサービスがあれば…


で、明日は
秋葉原 CLUB GOODMAN
HARSH,SCREAM from ELECTRIC TOWN vol.3
~QUILL + deepslauter presents~
"LET'S JOINT TOGETHER vol.4"
QUILL/deepslauter/CHANIWA/DASH BOARD/FUCK YOU HEROS/THEE SOCCERS

に行ってきます。

ココの練習スタジオは何回か使ったことあるけど、ライブは初めて。
で、出演バンドは観るのも聴くのも初めて。

かなりの荒い音が予想できるから、体と一緒に耳も慣らしておかないとな…

_____________________________________________________________

テーマ:雑記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:日記

17 : 38 : 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | リンク用URL | page top↑
<<HARSH,SCREAM from ELECTRIC TOWN vol.3 | ホーム | あの会社のCD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/44-10351e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
