全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
HARSH,SCREAM from ELECTRIC TOWN vol.3
2005 / 10 / 10 ( Mon )
行ってきました。
HARSH,SCREAM from ELECTRIC TOWN vol.3


いや~秋葉原、電気街口から昭和通り口に行くのに軽く迷子になってもうた…

で、ライブのほうですが…まず、客が若い!
まだまだ俺も。なんて思ってたけど、やっぱり時は流れるって感じ?
まあ、演奏始まれば関係ないんだけどね。

出演バンドは
QUILL
deepslauter
CHANIWA
DASH BOARD
FUCK YOU HEROS
THEE SOCCERS
(+シークレットでEL NUDO)

全部ライブ初体験なので、100%曲にノルことはできなかったけど、かなりエガッタ!

THEE SOCCERS
メンバー若っ!おっさん目線でいうとジャニーズJr.
曲は激情コア?ボーカルがなかなかよかった。

CHANIWA
さすがって感じ。ポップな曲からコアな曲まできっかりやっておられました。

DASH BOARD
ジャパコア+トランペットで面白いバンドだった。SENSELESS APOCALYPSEとかMELT BANANAっぽいなと思った。

FUCK YOU HEROS
イイ!THIS is ジャパコア!
個人的に今日1。スローからグイグイファストになるとこなんかもうタマランかった。

deepslauter
このイベントに誘ってくれた友人の一押しバンド。
なるほどタマラン。これまたTHIS is ジャパコア!

QUILL
今回のイベントの主催(deepslauterと共同)
ツインボーカルの一人が卒業ってことでハチャメチャ。
シークレットのEL NUDOが一曲やったあとQUILL登場。
アニメ絵のTシャツを着せられたボーカルに向かっての「萌え~」合唱に続いて、ガチャガチャのカプセル、マイク、ニガウリ!ナドナドが飛び交うライブだった。
最後はフライングVのネック根元からモゲてるし…
楽しかったけど曲は…今度またちゃんと観たい。


以上。
誘ってくれた友人がQUILLの卒業生と旧友ってことで、「友情価格」で入れたのも嬉しかったし、何よりこのイベントに誘ってくれた
友人に感謝!!!
また誘ってくだせぇ!!!


ってその前に俺が行動しなきゃいけませんね。ハイ。

_____________________________________________________________

テーマ:ライブ - ジャンル:音楽 - カテゴリー:音楽

02 : 26 : 25 | トラックバック(0) | コメント(2) | リンク用URL | page top↑
<<LAGWAGONの新曲 | ホーム | ぐるなび 地図検索>>
コメント
--うーす--

また行きましょう~。
やっぱdeepslauter最高っすわ。
あとつけたし。
EL NUDOの後に1曲やったのは
I Don't Careというバンドです。
もう解散しちゃったんだけどあの日だけ復活したようです。
QUILLとのsplitCDはマジ名盤です。
by: ムラヤマ * - * URL * 2005/10/12 * 00:30 [ 編集] | top↑
--また--

もう1バンドいたんですね…
なにげにシッチャカメッチャカでw
ホントまたお願いします!
(日本脳炎行きましょう!)
by: モトイチ * - * URL * 2005/10/12 * 15:44 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/45-7a3e02d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
