全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
ジュリエット・ルイス
2005 / 10 / 24 ( Mon )
NO USEのライブの余韻に浸ろうと、サイトのPHOTOを見ていたらTONYと肩組んでるキレイな女性が。

あれ?ジュリエット・ルイスじゃん。

ジュリエット・ルイスはご存知の方も多いでしょう。有名なハリウッド女優さん。ケープフィアーとかフロムダスクティルドーンとか出てます(ナチュラルボーンキラーとか…この映画は嫌い)。
正直大好きな女優さん。目ヂカラというか、目つきの悪さというか、フロムダスクティルドーンで彼女のなんともいえない魅力にやられた男は多いはず。自分はヤラレタ…
洋物は嫌いだけど、ウィノナ・ライダーと並んでハリウッド女優で数少ない、「抱ける!」と思える女性。


で、なんでこんなところにジュリエット・ルイス

なんと彼女、バンド組んでデビューしてるんすね。
名前はJuliette & the Licks
しかも今年のフジロックに出てたとか。
で、写真のTONYとの2ショットは、WARPED TOURに出たときのものらしい。

さっそく公式ページで試聴。
コレがマタ意外なほどイイ音。東海岸の都会派なパンク。
ジュリエットのハスキーなクダマキボイスがもう…タマラン。
試聴曲だけだけど、バックはパンク+80年代MTV世代の妖艶ロック。個人的にはL7思い出した。

あと、俺だけかも知んないけど、激しくエロスを感じた。
はっきり言う。エロカッコいい!

日本の芸能界お得意の、とりあえず的なプロジェクトって感じも全くしない。良い!買う!


You're Speaking My Language

アルバム:You're Speaking My Language(2005)

...Like A Bolt of Lightning

シングル:...Like A Bolt of Lightning(2004)

_____________________________________________________________

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:音楽

18 : 26 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | リンク用URL | page top↑
<<音楽遊戯 : ネットラジオ再開 | ホーム | No Use For A Name Heaven's Rock Saitama>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/51-4089c89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
