全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
音楽遊戯 : ネットラジオ再開
2005 / 10 / 26 ( Wed )
mixiやってた時に何を思ったかはじめたネットラジオ。
こいつをちょっと再開。このブログを見てくれてる人たちのご機嫌を伺います。


になってる時はやってません。

になってれば聴くことができます。

音の出るBADhABITSの聴き方■

#1、
聴く←"on air"の場合、クリックすると聴くことができます。
ダメな場合はこちらをクリック→聴く

#2、
ヘンなリンクをクリックしたくない人は、
↓jetCastのサイトに行き、
音の出るBADhABITS [CJ : モトイチ ]」
を見つけて「MP3 Listen」をクリック。

jetCast


どっちの場合も、クリックしたファイルをどうするか聞かれたら、Windows Media Player、iTunes、Winamp等で開くようにしてください。
".pls"形式のファイルをWindows Media Player、iTunes、Winampのどれかに関連づけることをお忘れなく。

これで聴けるはず。


気が向いたときに垂れ流しにしとくんで、"on air"になってたら何かしら流れてると思います。
気が向いたら是非。
このネットラジオはフリーの総合プレイヤーjetAudioのネットラジオ配信用ソフトjetCastでやってます。
なので、聴く場合もjetAudioがオススメです。

詳しくは、
jetAudioでGoogle検索
jetCastでGoogle検索


と、jetCastでやってたんだけど、なんか繋がんなくなったんでWinamp+SHOUTcastに変更。

WinampでGoogle検索
SHOUTcastでGoogle検索



_____________________________________________________________

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:音楽

05 : 28 : 39 | トラックバック(0) | コメント(4) | リンク用URL | page top↑
<<BRACKETマダカ? | ホーム | ジュリエット・ルイス>>
コメント
--Mixi--

あらま、モトイチさんもMixiやってたんですか!あとで探してみます。
ネットラジオ今すぐにでも聴きたいトコなんですがぁー・・・自宅PCがザオラルしたらききたいと思います。
by: 真一 * - * URL * 2005/10/28 * 22:42 [ 編集] | top↑
--mixiは…--

今はもうやってないです。
同名さんがいても別人ですので。ご注意。
でも実はNO USEコミュの発足人だったりします。
盛り上げてくださいませ。

ザオラル
ゲーム業界で数年働いたのに、ドラクエを一度もやったことがないんす。今調べて知りました。ダメじゃん俺…
by: モトイチ * - * URL * 2005/10/29 * 03:14 [ 編集] | top↑
--ネットラジオ--

鳴ってるよ~ん
もっちんチックな曲だね~
by: よ@30 * rFpjtuT6 * URL * 2005/11/03 * 15:33 [ 編集] | top↑
----

ども~
しかし、もっちんだけはカンベンな。。。
by: モトイチ * - * URL * 2005/11/03 * 18:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/52-1ddea3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
