全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
つなぎのバイトで朝帰り
2005 / 11 / 13 ( Sun )
いや~しかし一年以上もプーしてるとさすがに体鈍るね。

そこで、自分の体に一言。
申し訳ありません。。。

年内いっぱいは飲みにも、モロモロの遊びにも行きません。
しっかり稼がせていただきます(CDは買います)。
そしてタルンダ気持ちとユルンダ腹を引き締めます。
年明けは、気持ちよく30歳を迎えたい!


で、二日目でこんなこと言うのもなんだけど、
”管理主任のやる仕事全部覚えろたぁどういうこった!”
もうちょっと余裕もって工程覚えさせろ!



…取り乱してしまいました。
明日もがんばりますので、クビにはしないでください。
お願いします。。。

それと、色々気にしてくれた友人たちに感謝。

_____________________________________________________________

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 - カテゴリー:日記

08 : 30 : 48 | トラックバック(0) | コメント(1) | リンク用URL | page top↑
<<SPAZZのスプリットCD | ホーム | 改装>>
コメント
----

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
by: * - * URL * 2005/11/13 * 08:32 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/56-7349e848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
