全件表示TopRSSAdmin
information
    改装中。。。リンクなどなど未実装。デザインも変更させてもらう予定。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | リンク用URL | page top↑
ライブバトン
2006 / 02 / 10 ( Fri )
Hard Rock Bottomの郁さんから、ライブバトンなるものを渡してもらいました。
Musical Batonの派生なのか?正直初耳。

では答えましょう。
(長くなりそうなので続きは↓)
◆今まで参戦したライブの数は??

20~30か?数はあんまりこなしてないです。

◆参戦時の服装は?

Tシャツ、ジーパン、スニーカー、メガネ。
簡単にいえば普段着。
乱視っ子なのでメガネはとりあえず着用。
しかし、ポッケでよく壊す。

◆参戦時の必需品は?

メガネ!もちろん、ハッスル時には外すけど。
あと少量のアルコール類。

◆今までつまらなかったライブはありますか?

つまらなかったライブは記憶にない。
つうか忘れてる…
今思い出せるのは、なんかの前座で見たコ○バット。

◆良かったライブはありますか?

Extreme The Dojo Vol.7(2004)
 PIG DESTROYER、Anal Cunt、NASUM、NAPALM DEATH
 これだけのメンツが一度に観れてホントに最高だった。

ANDREW W.K. (サマソニ2002)
 とにかく楽しかった。
 屋外でめちゃ天気よかったってのもあって、ホントに気持ちよかった。

NO USE FOR A NAME(2003)
 NUFAN念願の初来日。文句なし。

◆ライブを楽しくみるコツは?

軽くお酒を入れる。
周りを気にしない。
自分を気にしない。

◆他人の「これはないな」というライブ中の行動。

ステージ上のマイクを客が奪う。
ステージ上に物を投げ込む。
外国人女性の意味不明な背後からのタックル。

◆いつからライブに行くようになった?

まともな職についてから…

◆初ライブはなんでしたか?

MACHINE HEADかPANTERAかBAD RELIGION
のどれか。

◆グッズは買いますか?

Tシャツはいいデザインのがあれば買う。
フェスならデザイン関係なしに絶対買う。
ホントは缶バッジとかステッカーとか小物が欲しいんだよ~。

◆野外の経験はありますか?

サマソニ2002のみ。

◆行ったことのある音楽フェス

Summer Sonic
Beast Feast
electraglide
Extreme The Dojo

◆今行きたいライブは?

CATHEDRAL... 死ぬ前に一度は。
GOOD RIDDANCE... 死ぬ前に一度は。
日本脳炎... 今年は観る!

◆現時点で参戦が決定しているライブは?

Extreme The Dojo Vol.15

◆大体何人で行きますか?

2、3人。

◆一人でライブに行けますか?

行けません。独りだと映画も行けないので…
何するにも、どこ行くにも独りじゃ楽しめないんす。

◆あなたにとってライブとは?

楽しい催し。それを楽しむ場所。

◆バトンを回す人




以上です。
結構こじんまりとおさまったかな?

ライブを夫婦、カップルで楽しめるのはホントうらやましっすよ。先輩!
俺なんて、俺なんて…
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:音楽

17 : 49 : 02 | トラックバック(1) | コメント(2) | リンク用URL | page top↑
<<Bracket : Requiem | ホーム | >>
コメント
----

早速ご回答頂きありがとうございます!!私が3ヶ月以上かかったのにモトイチさんと来たら1日もかかってないですね!尊敬の眼差しです。

Andrew W.K.、当時はスタンドから見てたんですが、ホント楽しそうでしたね。あれこそ夏フェスって感じで。その後どうにも悔やまれて単独に行ったんですが、Andrew骨折しててあまり楽しめなかったっす。グスン。

夫婦でライブはホント素敵ですよね。同じ音楽好きだったらCD置くスペースも2人で1人分だし。けど争いも勃発しそうなイメージ。家計が苦しい時「あんた、私に黙って一人でライブ行ったでしょ!!」とか・・・。
by: 郁 * - * URL * 2006/02/12 * 01:42 [ 編集] | top↑
----

郁さんから渡されたらそりゃしっかり書かせてもらいますよ!

Andrew W.K.ん時は周りのみんなでモンキーダンスしてましたよ。もちろんオレもw

>>夫婦でライブはホント素敵ですよね。
ここにコメントしてくれる某先輩がまさにステキ夫婦ですよ。アヤカリタイ…

…ライブに誘ってそっけなく断られた日にゃあね~。百年の恋も冷めるってもんですよ。。。
by: モトイチ * - * URL * 2006/02/12 * 11:17 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://badhabits.blog14.fc2.com/tb.php/86-902450ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ライブバトン
2005年11月にIn Mild Autumn Weather:morsonさんから頂いてましたライブバトン(現在2006年2月)、遅ればせながら回答させて頂きます。◆今まで参戦したライブの数は??数える気もサラサラ無いのでスルー。◆参戦時の服装は?動きやすい格好。最近は行儀良く見てるのでぶ Hard Rock Bottom【2006/02/12 01:32】
| ホーム |
